2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
と、いうアレで。

レスが遅くなってしまってすいませんでした。
昨日、おととい、一昨昨日と、3連休だったので、実家に帰ってました。

というか、3連休だから実家に帰ったのではなく、
父が万馬券を当て「ウマイもん食いに行くから帰って来い」ということで帰ってました(笑)
そんなに遠くないのでしょっちゅう帰ってはいるんですけどね。

で、今回行ってきたのが「うかい亭」というステーキ屋さんです。
前にも同じく母が万馬券を当てたときに行ったことがあったり(笑)
父母、競馬好きです、はい。

でもね、でもね、すごいんですよ、ここ。
テレビでよく出てくるような、目の前で焼いてくれるステーキ屋さんなんです。

てなワケで久々にワンピースとか着て行きました。
家族も同じく、あんたら結婚式かい?という格好で(笑)
庶民丸出しですね。

そんなアレでこんなの食べてきました!
CA320147.jpg
(クリックで拡大。ヨダレにご注意ください)

もうね、ウマすぎでした。
ウシ食って、ウマかった。なんつって。

いやー、久々にいいモノいただきました。
牛さん、ありがとう。ごちそうさま。
馬さん、ありがとう。また万馬券ヨロシク。

というプチ自慢。


ちなみにicuruはギャンブル運がまったくありません。

クジとかで欲しいの当たったことがない。
パチンコは1回だけやったことありますが、1度も当たらず。
麻雀は必死に覚えて色んな本読んだりしたけど超弱い。
懸賞、応募しまくった時期がありましたが、ひとつも貰えず。

でも、ジャンボ宝くじは毎回買ってます。

身の程を知っているのでギャンブルにハマって身を滅ぼすことはないですが
もうちょっとだけ、欲しかったな、運。

スポンサーサイト
 | 雑記  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
ステーキだなんて、素敵!
いいっすなぁー。うまそー。
最後にステーキを食べたのは、ほっかほっか亭のサーロインステーキ重・・・。あれ、あれは本物のステーキと呼べるのか??
年末ジャンボは毎年10枚かってますが、3000円あったたら、ガッツポーズ。夢を買うのです。年末だけ、夢見る少年(おっさん)です。つまり、ドリーマーなんです!
でも、やっぱり、ステーキだなんて、素敵!
はい・・・。帰ります。
wancoR  10/09/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ステーキ・・・いいなぁ・・・ウマそう・・・

こりゃ夜中に読む日記じゃないですね。めっさ腹減りましたw

・・・ん、この流れでいくとダジャレでシメなきゃいけないのか!
んー、んー・・・ウシがうしろを見てモーた!(ぇ
ひさ@LesPaul  10/10/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ステーキ美味そうですねwwww
俺もくいてぇぇ~~~w
しかも当てた万馬券でなんてホント羨ましいですwwww

リンク追加の件ですが、大歓迎です。
こちらもリンク追加しましたので、これからもよろしくお願いします。
dragonflame  10/10/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



wancoRさん>
もうね、素敵ステーキでした(笑)
あたしも、ステーキなんて食べたの何年ぶりだろう・・・。
ほっかほっか亭のもたまに食べるとおいしいですよねー。
あたしは季節ジャンボは毎回30枚買ってます。
3000円なんて当たったら小躍りしちゃいますよ!
3000円当たっても思いっきり損してるのに(笑)
当たらないだろうなーと思いつつドキドキして結果を見るのが楽しいんですよね。

このダジャレの流れは・・・

い、いつもコメントありがとうございまーす!


ひささん>
めちゃめちゃウマかったですよー♪
と、確かに夜中はキツいですねw
TVでラーメンとか映るだけでもう・・・じゅるじゅる

・・・ひささんの雄姿、見届けました!(TдT)ノ
てかこの邪悪な流れやめましょう(笑)
って、始めたのあたしかw

いつもコメントありがとうございますー♪


dragonflameさん>
めちゃウマでしたー(笑)
万馬券、あたしが当てたワケじゃないのでアレですが、
おいしいもの食べれたんでラッキーでしたv

うあっと!リンクありがとうございます!!
こちらもさっそくさせていただきますね♪

これからも、どうぞヨロシクお願いします★
icuru  10/10/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>wancoRさん
超簡単ガンプラでのレスありがとうございました!
もしよろしければ相互リンクしませんか?
唐突ですが、御一考願います。

>icuruさん
この場を借りてこんなこと書いてすいません^^;
もし不適切であれば削除してくださいませ^^
ひさ@LesPaul  10/11/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ひさ@LesPaulさん
相互リンクの件、ありがとうございました。
早速リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

>icuruさん
この場をお借りして申し訳ございません。
不適切な場合は削除お願いします。
でも、最後は何だかんだいっても、ステーキだなんて、素敵!
wancoR  10/11/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひささん&wancoRさん>
いえいえー、ここが交流の場になるのはむしろ嬉しいぐらいです。
気にしない方向で♪
icuru  10/12/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今、まさにガンダム戦記をやってますw
なので、こんなさかのぼった日記にカキコしてますwww

あ~、たしかicuruさんやってたような~って思ったんで。

オールAなんですか。オールS目指すとこでしたよ(爆)
けど、残り3つがどうしてもB以上にならない…
チキショー!
ひさ@LesPaul  02/02/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://icuru08.blog120.fc2.com/tb.php/15-fa766b29

カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ガンダム名言録

リンク

参加コミュニティ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSリンク