2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
えーと、クリスマスも終わり、年末ムード。
皆さん、風邪など引かぬよう、ご注意を。


というアレで、今年もクリスマスが終わりました。

まあ、毎年のことなのでアレですが、
今年も彼氏さんはお仕事だったので、逢えず。

いいもんね、寂しくなんて、ないもんね、ふふん。


と、まあ、そんな感じで友達と呑んだくれたクリスマスでしたが
色々楽しかったような気がします。
あ、そうそう、友達にMGゼータプラスとか貰ったりしました(笑)


んでんで、話はまた変わるワケですが、イベント、というか
せっかくなのでGジェネスピリッツのicuru小隊に皆さん参加していただけないかなーという
なんか、企画?的なものをやってみようかと思った次第であります。

これまたwancoRさんとのやりとりで思いついたことなんですけども。

このスピリッツ、前にも書きましたが、オリキャラの名前を変えられるんです。
しかも、開発、設計を行っていけば好きな機体に乗せることが可能です。

そんなわけで、日々ガンプラを作りながら、こんなん乗って戦ってみてえなーとか思ってる皆さん、
ぜひ、参戦していただけると楽しい日々が過ごせます(あたしが)


そんなアレで特設ページを作っておきます故、参加していただける方はそちらにレスお願いします。

>>Gジェネスピリッツ 参加イベントページ<<


えーと、まあ、とりあえずそんな感じで。


あと、塗装ブースなんですが、今夜あたり、初仕事させてみようかと思います。
前に書いたSDキュベレイたんのサフ吹きに。。。
どうなるんでしょ、こりゃこりゃ。

スポンサーサイト
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
どーも。wancoRです。さっそく入隊させて頂きました。
王子有として。ん、子有?いや、妻子はいません。
で、クリスマスは仕事してましたよ。(肉まん売りではありません。)
そして、夜は同期と上司の悪口いってました。
いや~なんと寂しい、いやいやそれなりに楽しい~クリスマス!!
icuru隊ができたら、みんなでicuru隊ガンプラ作るのも面白そーですね。
共通マークはトゲトゲが銀とかで。
それでは、icuru隊活躍を期待しておりますよー。

あ、思い出しました!!実家の押入れにはMGゼータプラスがひっそりとねむって・・・
wancoR  12/26/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



wancoRさん>
さっそくの入隊ありがとうございます♪
てかあの禿をチョイスされるとは(笑)
王子有さん、無事昨日入隊させておきましたよん。

やっぱりクリスマスお仕事なんですね、皆。
仕事納めだから忙しい時期だし。
あたしも寂しいなーと思いながらも楽しいクリスマスでした。

あ、あ、あ、いいですね!いくる隊コンペ!
うちの企画とかネタとか、殆どwancoRさんが考えてくださったのばっか(笑)
トゲトゲ銀とかいいですね!でもトゲトゲない人はどうすれば・・・
あ、共通のデカールのデザインとか考えるのもいいかも。
まあ、ちなみに今のとこ2人しかいませんけどwww

って、wancoRさんの押入れにはいくつ在庫あるんですか(笑)

いつもコメントありがとうございますー♪

icuru  12/28/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://icuru08.blog120.fc2.com/tb.php/25-c74557fc

カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ガンダム名言録

リンク

参加コミュニティ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSリンク