2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あけましておめでとうございます。

onenga.jpg
(クリックで拡大)

昨年中お世話になった皆様、そしてそーでもなかった皆様も、
今年もヨロシクお願いします。


えー、というアレで、お正月、皆さんはどのように過ごされたのでしょうか。
あたしはといえば、例にもれず、呑んだくれ正月でした。
大晦日からビール6本と杏露酎と梅酒を3本。
正月早々日本酒を1升、友達と2人で空けたりして、べろんべろんでした。
休み中はメンバーこそ変わってはいるものの、同じように毎日呑んだくれでした。
いっぱい笑ったけど、何がそんなに面白かったのか一切覚えてません。
嫁入り前の女がこれでいいのか、とか思ったりもしましたが、
うん、まあ、うん。


そんなアレでお正月も終わり、今日から仕事始めとブログ始めです。

まあ、ブログの内容は昨年となんら変わりませんので
今年もどうぞ、ゆるーい感じで楽しんでいただけたらこれ幸いです。


それでは。


【Gジェネレーションスピリッツ 参加イベントのお知らせ】

只今Gジェネレーションスピリッツにて、参加型のイベントを行っております。

>>Gジェネスピリッツ参加イベントページ<<

イベントページに参加方法や参加内容など書いてあるので
皆さんよかったら参加してみてください。めんどくさいことはないと思うので。
ヨロシクお願いします★


スポンサーサイト
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
icuruさん、こんばんは~^^。
あけましておめでとうございます!
お正月、今年は親戚付き合いが2倍に増えたので私と旦那、実家に2回もいくハメになりました^^;。
しょうじき得意になほうではないのでもう気を使いまくりでつかれました~。
(でも子供達と遊ぶのは楽しいですけど^^)
お酒好きなんですね~。私もです(笑。
知り合って間もないですが、今年も宜しく頂けたら嬉しいです^^。
ゼリベル  01/09/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゼリベルさん>
あけましておめでとうございますー♪

と!ゼリベルさんは去年結婚なさったのですか!?
おおおー!おめでとうございます!!
先を越されたゼ・・・。

親戚付き合い、彼の実家付き合い、色々と大変ですよねー。
あたしも3日は実家に帰って親戚でワーっと集まりました。
甥っ子やら姪っ子やらとずっと一緒に遊んでました。
どこの家庭のお正月も同じようなものですのう(笑)
その子供達とサッカーとかやって正月早々思いっきりコケましたけども。

おおっ お酒好きなのですねー。
ではゼリベルさんも家に帰ったら呑んだくれ正月だったのでは?(笑)

なんてことは置いといて、
今年もヨロシクお願いしますー★

icuru  01/10/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://icuru08.blog120.fc2.com/tb.php/27-8c3d7835

カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ガンダム名言録

リンク

参加コミュニティ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSリンク