2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いくるパクり虫ー。

というアレで、先日相互リンクさせていただいている
ひさ@LesPaulさんのブログである、簡単フィニッシュガンプラブログ「宇宙(そら)」様で
紹介されていたプラグインをさっそくパクりお借りしました。

とりあえず↓のラクガキをクリッククリック。

File0071.jpg


どうッスか!?かっこいいでしょ(笑)
クリックで画像が消える素敵プラグインです。
なんという手癖の悪さ。

共有プラグインをFC2でお借りする時、コメントを残す欄があるのですが、
ひささんの次にあたしの書き込みが・・・。
なんという手の早さ。

製作者のkazuさん、紹介してくださったひささん、ありがとうございます。


というアレで、ガンプラ製作の方なんですが、
シャアザクさんが思いの他というか、こんなに反響を頂けると思ってなかったんですが
気に入っていただけているようで、めちゃめちゃ嬉しいです。

wancoRさんのサイト「徒然なるwanco部屋」様、
そしてはるかさんのサイト「ガンプラ主婦モデラーですが何か?」様、
お二方のブログにて紹介していただきました。本当にありがとうございます!


で、現在、SDズゴック製作中。
今回もLED加工するつもりなんですが、
そこらへんの製作過程も載せていこうと思います。
謙遜とかじゃなく、本当に簡単に出来るので、
「配線とかよくわかんないけどLED加工したい!」という方は一度ご覧になってみてください。
ちゃんと説明できるか不安ですが、icuru程度の腕前で出来ることですから、
やり方がわかったら皆さんの自由なやり方でやっていただくということで。


てなアレで。

スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
早速使われたんですね~!やっぱ見やすくなってイイ感じですよ^^
オススメした甲斐があったというもんです。

次はSDズゴックですか~。LED埋め込み作業工程、楽しみにしてますよ♪
ひさ@LesPaul  03/01/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉ、早速パク・・・いや、お借りしましたか!
次回、おいらもパクッ、お借りしよう^m^
この画像いいですね。
ザクがコタツでシャアザク作ってるって^^
自分は絵心がないんで、どうあがいてもコレはパクレません。

後、HP紹介して頂いてあざーすm(__)m
今日、模型屋いってきて、実はLEDもチェックしてきました!
LEDの埋め込み技術、パク、いやいや盗み…
ん?参考にさせて頂きます^^
SDズゴック楽しみにしてます。
wancoR  03/01/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 こんにちは。
icuruさんも画像アップ方法変更されたんですね。確かに見やすいですね。

LED加工の製作工程を載せてもらえるということで、勉強させてもらいますね。
自分にも出来たら、「簡単LED加工」なんてコンテンツでも作って、みんなに紹介しようかな。

次はズゴック~。
これも光らせたら綺麗だろうな~。

>ラクガキ

 こういうイラストが描けるっていいな~。
私も絵心がないので、この分野は無理です・・・。
はるか  03/01/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひささん>
さっそくパクらせていただきましたっ
今LED加工の記事を書いてたんですが、
正直このツールがなかったら画像が多くてさぞ見難かっただろうなと・・・。
本当に感謝です!素敵なツールを教えていただいてありがとうございました!

LED加工作業、うまく説明できてるかわかりませんが、
UPしましたので、ちょっと見てみてください。
参考になるかどうかわかりませんが・・・。

いつもコメント、ありがとうございます♪


wancoRさん>
いやー、パクっちゃいました(笑)
これ本当に便利です!かっちょいいし♪
wancoRさんも是非パク・・・お借りしてみてください(笑)

このラクガキは仕事中にヒマ潰しに書いてたモノだったりw
なんかこうチマチマしたの描くの好きなんです。
シャアザクさん、わかって頂けて嬉しいv

いえいえっ こちらこそ紹介していただいてありがとうございました!
すごく嬉しかったですー。

LED、普通に単体で買ってくると、抵抗やらハンダ付けやら
icuruには出来ないことだらけなので、組まれてるキットを使用してます。
専門的なことはわからないので、かるーい気持ちで見てくださいね。

いつもコメント、ありがとうございます♪


はるかさん>
こんにちは♪
これすごく見やすくていい感じですっ
イチイチ消すのもめんどくさくないので、すごく便利ですー。

LED、なんとか説明やってみました。
ちゃんと伝わってるかどうかものすごい不安なんですけど・・・。
あ、いいですね!はるかさんの方がきっとウマく説明できるでしょうし、
それをみてあたしもまた勉強させてもらおうかな(笑)

ズゴック、完成したら量産型とシャア専用と並べて置くつもりです。
うまくできるかなー。

あ、いや、あれは本当にラクガキで・・・。
しかも仕事中とか、ダメ人間まっしぐらです。

いつもコメント、ありがとうございます♪

icuru  03/03/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://icuru08.blog120.fc2.com/tb.php/38-21e5c0f1

カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ガンダム名言録

リンク

参加コミュニティ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSリンク