2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
SDコンペ参戦決定♪  03/04/2008  
えー、というアレで、
この度、まじゅさんのサイト「がんぷら主婦」様にて開催される、
【第5回SDコンペ 楽しくSD作りましょう】に参戦させて頂くことが決定しました!

詳しくはコチラのバナーをクリック クリック → compe_sd.jpg


というアレで、コンペに向けて作成したりするのは初めてなので、
今からかなり緊張しています。まだ何も作ってもいないのに(笑)

何作ろうかなーと色々考えていたんですが、
初めてのコンペに向けての作成、そしてこのブログは、はじめてのガンプラ・・・。
そうだ、ザク作ろう!

というアレで、
4672.jpg
ザク?F型。これを作っていくことに決定。
なんてったって、icuruのハジガンだし。

しかししかし、そのまま作っても面白くないので、色々と改造しちゃいます。

パテとか使っちゃおうかな。使い方しらないけど。
プラ板とか使っちゃおうかな。使い方しらないけど。

間に合うのかな、締め切り・・・。


まあ、とりあえず試行錯誤しながらチョコチョコと進んで行きたいと思います。

うーん、なんだか楽しみだ♪


スポンサーサイト
ガンプラ大好き | 雑記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
 こんにちは。
おっ、icuruさんもついにSDコンペ参加表明ですね!
パテとか使っちゃうんですか!?
改造しちゃうんですね!
うは~、楽しみ~。LED改造見ちゃいましたからね~。
コンペ用icuru改造、いったい何が飛び出すのか楽しみです!また勉強させていただくかも!

コンペに参加ってなると、なんかワクワクしますよね。
普通に作るよりも力入っっちゃたり(笑)、公開後の、感想大会なんかも楽しいですし。
私もザクファン完成したので、孫権ガンダムをいじっていこうと思ってます!
はるか  03/04/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はるかさん>
こんにちはーっ

何作ろうか悩んでいたので
参加表明するのにちょっと時間がかかりましたが
ザクさんで参加させて頂くことにしました♪
パテとか使っちゃいますよ!改造しちゃいますよ!
自分でもどうなるのかものすごい不安です。
今回もLEDを使おうと思っているのですが、うまくいくかなー。
いや、でも、勉強していただくほどのモノは作れそうもないですけど(汗)

コンペ参加、すっごいワクワクします!
締め切りまで半年近くあるので、どこまで妥協をなくせるか、ですよね。
あたしの課題はむしろ改造よりも塗装のような気がするので、
もうちょっと色んなキットで練習しつつ、進行していこうと思います。
感想大会とかすごい楽しみです!
まじゅさんのコンペ、前のも見させていただいたんですが
皆さんレベルが高くて皆さんの作品を見られるのが楽しみだったりしてます。

はるかさんもコンペ作品開始ですね♪
あの孫権ガンダムがどうなるのか、こちらも注目です!

いつもコメント、ありがとうございます★

icuru  03/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コンペ出品、がんばってくださいね!
icuruさんのテクニックでどんなザクができるのか、今からとても楽しみです♪

俺は超簡単コンペ以外出したことないので、一度他のコンペでも出してみたいですねー。

けど、簡単Fコンペとかってやってないからなぁ(汗)
ひさ@LesPaul  03/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



icuruさん、こんばんは。
実は私もまじゅさんのコンペには参加させていただいています。
icuruさんのザクとコンペでご一緒できるの楽しみにしています。

ti0719  03/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



icuruさん、こんばんは~^^。
久しぶりにコメントさせていただきました。
前記事の事ですけど、改造方法のレポ、面白かったですよぅ^^。
始めてみた事なので凄く私もやりたくなってきました!
完成の記事が楽しみです♪
早速買って記事みながら私もやってみようっと♪
コンペへの参加も目標が出来ていいですよね。
完成して公開された時は私も見に行きますから!
(私もでちゃおうかな~(笑))
ウチのサイトに投稿していただいたザクもアップが完了したので遊びに来て下さいね^^。
ゼリベル  03/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひささん>
ありがとうございます!頑張ります!
新たな試みなので、どうなるかまったくわかりませんが、
納得いく作品が作れるように、どうにかやってみますっ

そうですねー、なかなか簡単F限定のコンペは見かけないですね。
超簡単様のサイト見てると、簡単Fといっても、
ものすごく奥深いなーと思うので、そんなコンペがあっても
面白いと思うんですけどね。
こうなったら皆で徒党を組んでコンペ開催とか!(笑)

いつもコメント、ありがとうございます♪


ti0719さん>
こんにちはー。

ですね!ですね!もう最近楽しみで、まじゅさんの参加名簿のところから
参加される皆さんのサイトを回りまくってます(笑)
ti0719さんはどんな作品で出るのかなー。

こちらこそ、ti0719さんとご一緒出来るだけですごく光栄です♪
うー、楽しみです♪

いつもコメント、ありがとうございます♪


ゼリベルさん>
こんにちはー♪

うわーい!なんだか説明苦手なんでアレですが、
何かのお役に立てればこれ幸いです♪
たぶん週末にまとまった時間が取れるので、週明けあたりには
完成記事をUP出来ると思います。今しばらくっ
ぜひゼリベルさんもやってみてくださいね。めちゃめちゃ簡単なので!

コンペ参加、めちゃめちゃ楽しみです!
参加される皆さんのレベルが高そうなので、どうにか恥をかかない程度には
作りこみたいと思うのですが、どうなることやら・・・。
おおっ!ゼリベルさんも参加しちゃいます?
そうなったらまた楽しみが増えちゃいます♪
ブログを通して、なんかこう、繋がりをすごく感じます。
作ってる時は一人だけど、みんなでワイワイやってる感じ。
こうなったらみんなで楽しんじゃいましょう☆

シャアザクさん載せて頂いてありがとうございますー!!
うわー、なんか今更はずかしいw
今後もSD中心に製作していくと思いますが、
また良かったら参加させてください♪

コメント、そしてゲストギャラリーへ参加させていただき、ありがとうございます★
icuru  03/07/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://icuru08.blog120.fc2.com/tb.php/40-b1a73041

カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ガンダム名言録

リンク

参加コミュニティ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSリンク