2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっとやっと  03/31/2008  
地獄の3月が終わります。

年度末というモノは、普段仕事をチンタラやっているあたしも、
嫌でも「仕事をせねばっ!」という気持ちにさせられるモノです。
だって、終わらないと帰れないからね・・・。

ここ半月はガンプラに触れることも許されぬ忙しさでした。
素で泣けました。
でも、そんな日々ももう終わりです。
7時にご飯が食べられます。
メイクも落とせます。
ヘキサゴンとか見れます。

色んなこと、大切だなーと気づきました。
食事も、睡眠も、趣味も。
毎年思ってるんですけどね。
忘れちゃうんですね。


ああ、しあわせ。

しあわせついでにロト6とか当たらないかなー。

 | 雑記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
 こんにちは。

3月は何かと忙しいですしね。
私は~。いつもと同じでした(笑)

周りが忙しいのと同時に、お店はセールを
やってくれるのでうれしいです。
でも、ガンプラは3割引き以上は期待できませんでした・・・・。
値段そんなに下げなくても売れるしね~。
はるか  03/31/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れ様でーす。
年度末最終日の本日、有給のwancoRです。
今日までにとらないと組合に怒られます(^^ゞ
ギリセーフ。

確かに仕事も大切ですが、私生活あっての仕事ですからね~。
おいらは平日は完全にプラいじるのを諦めてます。
ヘキサゴンもね(^^♪
でも、「薔薇の無い花屋」だけはギリ死守しました。最終回は半分見逃しましたが・・・

おっと、メークは落とさないとお肌に悪影響が!
幸せついでの、ロト6の当選。
望みがでか過ぎでは!!(@_@;)
当たったら、ちょっとだけお金分けてくださいm(__)m
wancoR  03/31/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お仕事ご苦労様です!
なかなかガンプラ作れないと、つらいですよね(T T)

ロト6当たったら、是非俺にエアブラシ+コンプレッサーをプレゼントしてくださいww
ひさ@LesPaul  04/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お仕事、お疲れ様です m(_ _)m

7時前にスッピンになれるかどうか・・・  は、結構重要だったりしますよね☆
北海ペチカ  04/10/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



icuruさん、こんばんは^^
ご無沙汰しておりました。
っていうか、覚えて頂いてるのかも不安になったり・・・。
がんぷら主婦の管理人のまじゅでございます^^;
お忙しいところを恐縮ですが、リンクさせて頂きたく、参上しました。
お時間のある時にでもお返事をいただけると幸いです。
よろしくお願いします<(_ _)>
まじゅ  04/28/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



皆さんお久しぶりです(笑)

長らく放置してしまってすみません!!
もう、なんと言ったらいいか・・・。
とりあえず、またチマチマと作っているので、
よかったらまた見に来てやってください。


まじゅさん:
えと、リンク申請してくださってたのに
ずっと放置してしまってすいませんでした。。。
もし今でもお心変りがお有りでなかったら、ぜひ宜しくお願いします。
icuru  09/18/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://icuru08.blog120.fc2.com/tb.php/43-2a518ffc

カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ガンダム名言録

リンク

参加コミュニティ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSリンク